インターネット知識ゼロ!アラフォー初心者女子が、iphoneとMacでインターネット収入を稼ぐ、駆け出しブログ

Ayu of life

BMTS

2019/8/15

角谷リョウ氏のニューロ言語プログラミングはどんな商材なの?

こんにちは。 インターネットビジネスの収入でハワイに行くぞ!行ってやる!!と奮闘中のAyuです。 さて前回は、 角谷リョウ氏って、どんな人? ニューロ言語プログラムって? ということに、自分の体験談をもとに軽く触れてきました。 ニューロ言語プログラムで1億超の角谷リョウってどんな人? 今回は、そんな角谷リョウ氏が提言しているニューロ言語プログラミングの中身を ちょこっとのぞいてみようと思います。     ニューロ言語プログラミングでなにが学べる? ニャー様 Ayu心理テクニックって、な ...

BMTS

2019/8/15

ニューロ言語プログラムで1億超の角谷リョウってどんな人?

こんにちは、Ayuです。 BMTSって、知ってますか? パソコンも持ってない私が 手持ちのiPhoneだけでなんとか不労所得を手にできないかなと、インターネットもロクに使えないのに安易な考えから、いろんなビジネスノウハウをググり(笑)いつの間にか、 角谷リョウさんが提唱する「ニューロ言語プログラム」に辿り着き BMTSプログラムを体験してみました! 角谷リョウって? 角谷リョウさん (Ryo Sumitani) ・ibsa (イビサ)のBMTSプロデューサー ・夢を実現させたい方の応援を活動している人 ・ ...

成功ゴールへのビジョン 成功の引き寄せ

2019/8/3

令和スタートに、脳内ポイズンプログラミング!

こんにちは。 ノマドworkerを席巻中のAyuです。 いよいよ『令和』時代に突入しましたね! Beautiful Harmony (美しい調和) 「一人で」だけでなく、大切な家族や仲間と調和して 最高の令和時代を築いて行きたいですね。   突然ですが、 朝起きて、「あー楽しい夢みたなぁ〜♡」ってこと 最近ありましたか?   私は、Hawaiiの眩しい日差しのもとパソコン片手に 大好きな彼と一緒にラナイでゆっくりしながら ガンガン稼いでワクワクしている時に目が覚めました! 夢やったんか ...

成功の引き寄せ

2019/4/16

ラクラク簡単でスキル不要なのに稼げて効果抜群!

こんにちは。 海外旅行に好きな時に行けるノマドworkerの Ayuです。 副収入があればなぁ・・・ なんて、思ったことないですか? 今回は、どこにいてもどんな時もインターネットで ゼロ0からのスタートでみるみる稼げるようになる、 【ies7スタッフ】 その、《ポイント》を探ろうと思います! ポイント⑴ インターネット収入だから、稼げちゃう! スキルも経験も無くてOK。 ポイント⑵ 「稼ぐ答え」を知っている人が居る環境に 一緒に入っていること。 ポイント⑶ どんな教材で、誰から師事を受けて インターネット ...

成功の引き寄せ

2019/4/1

新元号発表は【令和】に決まりましたね!

こんにちは、Ayuです。 4月1日の11:30過ぎに 新元号が発表されました。 令和  レイワ ? ?? ??? 聞きなれないし、インターネット内では 『安』が入るんじゃないかなど、言われてたので 正直、ピン! とは、きませんでした。 「そーなんやぁー」 と、テレビを横目に 出掛けるために時間がなくて、バタバタと よそ行きの服に着替えながら見ておりました。       しかも、日本最古の歌集 初の国書「万葉集」からの引用でしたね。 梅花の歌三十二首   梅の花を読ま ...

成功の引き寄せ

最速最短!いますぐ望み通りの金額を手にする方法。

更新日:

注目!『最速で望み通りの金額を手に入れたい』

最短で「欲しい金額を手に入れたい!」

ニューロロジカルレベルの活用でスピード成功!

アイデンティティ、価値観の上位概念が下位概念に影響を与える?!
金脈を手にする能力・行動、金持ち成功という環境をゲットするには、アレが大事?

f:id:Ayuoflife:20181201000827j:plain

欲しい金額を手にしたい方、

成功をしたいあなたに、ぜひ聞いて欲しいです!

スピード成功に役立つニューロロジカルレベルという考え方の活用方法についてお話します。

ニューロロジカルレベルって何?

f:id:Ayuoflife:20181201012111p:plain

「ニューロ」は、「神経の」「神経組織の」

「ロジカル」は、「論理に適っていること」「論理的」

「レベル」は、「段階」 ここでは階層構造のイメージ。

NLP神経言語プログラミング

神経回路網のような学習や、自己組織化の機能をもっているというとらえ方もできます。

ニューロロジカルレベルは、NLPの考え方のひとつです。

その中身は5つのレベルからなっています。

アイデンティティーレベル

② 信念・価値観レベル

③ 能力レベル

④ 行動レベル

⑤ 環境レベル

f:id:Ayuoflife:20181201012242p:plain

アイデンティティーレベル

私は成功者だ。億万長者だと何の疑いも無く思っています。

② 信念・価値観レベル

私は成功者なので、望み通りの金額がいつでも手に入ります。

③ 能力レベル

当然、お金持ちになるための見合った能力を持っています。あるいは能力はまだ持っていないが、持っていない状態が歯痒いので、その能力を手に入れる為の行動をとり、お金持ちになる為の環境に身を置きます。

望み通りの金額を手にする能力を持っています。

④ 行動レベル

望む金額が1,000万なら1,000万円、1億なら1億円、10億なら10億円とその金額を手にする行動を当然のように実行しています。

⑤ 環境レベル

能力を発揮し、行動し、望んだ金額を手に出来る環境に身を置きます。

f:id:Ayuoflife:20181201012545p:plain

最速の成功に向けて、イチ早く自動成功のスイッチをONにしたい!

そういった場や環境に身を置きたくなってウズウズしてきた!

成功コーチングも超興味がある!

欲しい金額を自由自在に手に出来るようになりたい!

簡単な行動をし始めれば成功は自動であり、自然な結果、当然ということです。

なぜ、ニューロロジカルレベルの考えが効くのか?

そして、最速最短、スピード成功に向けての進み方までお教えします。

聞いたことありませんか?

心が変われば、態度が変わる。

態度が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。

運命が変われば、人生が変わる。

「心」「態度」「行動」「習慣」「人格」「運命」

影響を与え合っています。

この話を別の見方で解説すると・・

「人格」によって「習慣」に影響があり、

「習慣」によって「行動」に影響があるとも言えるかもしれません。

ニューロロジカルレベルでも同じような解説を良く聞きます。

このように、上位概念が下位概念に影響を与えるので、
成功するのは当然で、成功は自動化されています。
「私は、成功者です。インターネットビジネスでも、収益ベースでも成功しているのが当然です。」
「私は成功者なので、望む金額はいつでも手に出来るという信念があります。」
「余裕です。」「簡単です。」

「ブログやメルマガを使って、商材を紹介することができます」

「結果を出すために、塾や情報教材で能力は身につけています。」

「紹介するものが決まっている、キャッシュポイントが決まっています。」

「あとは、アクセス数を増やし、読者数を増やして情報配信するだけ。」

「アクセスや読者を増やす方法は知っていますし、増やす能力は備わっています。」

あなたは、目標の金額を手にするまで行動をするだけです。

なので成功は自動であり、当然、成功します!

はじめから、自分が成功することを当然だと思っている人。

インターネットで収益を上げる分野で成功した人は

やはり、こういった人が多いです。

もちろん、こういった人以外の人でも成功する道がありますが、

ここでは、こういった成功者のニューロロジカルレベルを参考にして

スピード成功するために活用してみましょう。

欲しい金額を手にすることに向けてすることは簡単。

まずは、成功者のいる場に身をおくことです。

すでに成功している先輩や同じく成功を目指す人達がいるところにいましょう。

スクールや塾に入っても身を置けますし、セミナーなどに出かけてもいいでしょう。

SNSコミュニティーやグループ、MLなどウェブ上でも身を置く方法があります。

インターネット環境とパソコンさえあれば、日本全国どこでもOK。

まずは、成功者のいる場所・環境に身をおくのがスタートです!

あなたのアイデンティティーが、私=成功者

あなたの価値観が成功者のそれと同じになり

成功するための能力を身に着け

能力を見つけるための行動をする

成功者のいる場所に身をおいた後は、価値観・アイデンティティーに変革を与える為

次に言うことをして見ましょう。

目標を紙に書き、毎日見る。書くときは、現在形や現在進行形で書くといいですよ。

  • オーディオ学習をする

移動中、散歩中、お風呂、トイレ、布団に入って寝るまでの間スキマ時間を使って、毎日聞き続けます。

これによってアイデンティティーや価値観に影響があります。

iBSAでもスクール内に、このことを目的としたオーディオコンテンツを提供していきます。

アイデンティティーや価値観に影響が出てくると、

自然に、成功するための能力を身に着ける行動をとるようになります。

成功は自動であり、自然なこと当たり前なこととなっていきます!

成功する人は成功する。つまり、上位概念に変革が起こり、成功は自動なのです。

  • 成功コーチングを受けること、練習することも有効!

目標を明確化したり、強化したり、モチベーションを維持します。

能力を身に着けるために、何に焦点を当て、行動するか?とても大事です。

「欲しい金額を手にする」という目標をより確実に達成するためのテクニックとして

目標が通過点に過ぎないというイメージの力を使います。

スピード成功するのに最適なのが、成功コーチングを体験することでしょう。

理論やメカニズム、テクニックを学んで、自分で利用できるようにするという選択肢もありますが、スピードを優先するなら、コストカットしましょう。

成功してからでも、勉強はできますからね。

最短最速の「望み通りの金額を手にする」エスカレーターに乗りましょう!

iBSAのスクールでは、マニュアルやそのままできる手順指示があります。

それをそのまま使い、メンバー同士で成功コーチングの練習をする。

これが効果あります。

クライアント役で練習に付き合えば、

「目標が通過点に過ぎないというイメージ」が生まれ、力になります!

そういった効果も考えています。

成功コーチングをガンガン!体験しましょう。

成功を目指す人で成功に導くコーチングを練習している人、習得している人に

スカイプなどで成功コーチングをしてもらうこと!

自分でそのような環境に入り成功コーチングのクライアント・コーチの練習を交互にすること。

最速で欲しい金額を手にしたい人、スピード成功を目指す人は、

絶対に成功コーチングを活用しましょう!

スピード成功に役立つニューロロジカルレベルという考え方の活用方法いかがでしたか。

成功者がいる場所、成功を目指す人のいる環境に身を置き、

アイデンティティー、価値観という上位概念を変革し、

能力・行動・環境の下位概念が影響受け成功を自動的に与えてしまいましょう!

BMTSprogram

【イイ収入ガ】ガイド

 

クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!

-成功の引き寄せ
-

Copyright© Ayu of life , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.